Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カルドセプト(3DS)楽しんでますか!

こんにちはWisderです。
私も昨日からカルドセプト始めました。
このブログにもセプターアバターをセットしてみました。今パーソナル65pという状況です。
ストーリーモードで4人目のセプターに負けてしまいました。勝ってたのに、城にはいるのが遅れてしまった;初敗北。

そうそう、なんとこのゲーム、今話題の追加課金なしで楽しめる!ゲームを買ったらもう追加でお金出さなくてもいいんですよ!
今後の追加カード、追加マップなどもインターネット環境さえあれば、どこにいても同じ条件で手に入れることができるのです。対人戦でもサーバー費とかも取られないんです。大宮ソフトさんは前作でもその方針をとられていて、DL課金全盛の中の発売で、ここはひやひやしていたのですが、英断に感謝!これは非常に自分的に評価が高いです。長期的にも、こういう良心的なサービスがユーザーの信頼を得ていくのかなと思います。応援してます大宮ソフトさん!
ゲームからインターネットに接続すると「ソルティスの落し物」というサービスで、日替わりでカードがもらえますので、ぜひ毎日ログインしましょう。(配信情報は公式サイトを参照

カルドセプトカルドセプト
(2012/06/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

とことん楽しむ カルドセプトの本 (エンターブレインムック)とことん楽しむ カルドセプトの本 (エンターブレインムック)
(2012/06/28)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。