Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!
カルネージハートエクサ レビュー第3回


カルネージハートエクサ003

『カルネージハートエクサ』レビュー3

 シナリオモードのチャプター16で詰まってます;答案サンプルだけでは乗り切れないのか!?
 組み合わせが悪いのか、2時間いろいろ試してみたけどだめか;話いいところなんだけどなー;
本格的にプログラム組むのは、シナリオモードと別に用意されているメインのバトルモードからにしようかなという気持ちだったから、いきなりの壁にぶつかり焦っ;
 そうもいってられないし、久々にカスタマイズをはじめるか。とりあえず、はじめてショップを使って、多脚歩行タイプの『冥界』を購入。答案の中の多脚タイプ『セメタリーキーパー』の設計図をコピー。
 『冥界』用にアレンジを加えて…というところです。それかこのチャプター専用で1から組み直すべきか。

シナリオのネタばらしを読んでしまう可能性から、個人サイトは情報封鎖してるので、みんなどうやってクリアしたのだろう。気になるところだ。

カルネージハート エクサカルネージハート エクサ
(2010/10/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
