Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!

ゴッドオブウォー3と過去2作は木曜日にPS3へ

 

 何やら3は暴力表現でZ指定になってしまっているようですが・・・

 実は私、このゲームをやったことがありません。なんか、日本人にはあんまりピンとこない世界観というか主人公というか・・・どうしても自分の射程に入ってこなかったゲームです。でも、海外ではかなり絶賛されているみたいですし、有名なゲームクリエイターの方も絶賛されてみえたようですし。一度プレイしてみようかなと思っているタイトルです。このタイトルのためにPS3を買われるユーザーさんも見えるとかで。最近は初回生産版に特典が付いているゲームが多いので、悩まし物。

 同日には過去2作を1本にまとめたタイトル「ゴッドオブウォーコレクション」も発売されるようなので、私はこちらからやった方がいいのかな?

ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)
(2010/03/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
ゴッド・オブ・ウォー コレクションゴッド・オブ・ウォー コレクション
(2010/03/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
