Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!

新しいリンク先のご紹介です!

今回はKn-Mさんが運営されておられるブログのご紹介です。

Kn-MさんはStudioGIW関係でお世話になってます。

ゲーム・アニメ・メタル関係と扱う日記は幅広く、読んでて面白いです。

今のところは、StudiGIWの新作RPG「キルツヴァルド」の個々のキャラクターについて独自の解説が始まったところ。早く続きがみたいな~。待ってますw

ということで、気になった方は下のリンクから参照くださいませ。

 

VerVaxz's &Knacker's Zle-Xre Ota'Chaotic Sphere

VerVaxz's &Knacker's Zle-Xre Ota'Chaotic Sphere

http://valemspherekaotics.blog93.fc2.com/

コメント
この記事へのコメント
うわ、何か大々的な宣伝してくれてるようで・・・(汗)
まさか、こーやって私のブログを紹介してくれるとは・・・

いやー何と言いましょうか、ありがたいというか、少し気後れも。。。(を゛)

ほんの僅かですが、思わず恐縮しちゃいました。。。。。
2009/08/26(水) 09:42:21 | Kn-M | #pwutJTUc[ 編集]
・・・取り敢えず、月人紹介までは終わりました。
ちょいとばかり失礼な発言やらかしちゃったんで、アクエリアスさんその他複数名からシバき倒されまして(寸劇中で)、満身創痍の状態ですが(何)。。。

とにかく、まぁ、KilZvaldの内容についての、本格的な説明を次からする予定です。


一応報告しておきました。
2009/08/29(土) 17:36:39 | Kn-M | #pwutJTUc[ 編集]
コメありがとうございました!
目一杯目立つように紹介させてもらいましたw
お互い頑張ってきましょうね!
よろしくお願いします。

記事読みましたw寸劇はじまってますねw
2009/08/31(月) 06:44:09 | Wisder | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
