Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!

今週の新作233

エースコンバットの新作が待ち望まれるPS3ですが、UBIから戦闘機もののゲームが出ます。

「H.A.W.X」というゲームです。

体験版ではアシストモードOFFの操作が・・・と思いましたが。

要はずっと主観モードでプレイできるといいなあというのがあったので。

体験版も期間限定で配信されていますので、気に入ればぜひとも買ってみてください。私は買います。

発売と同時にX360版と同じ追加コンテンツの配信が決定しました。これはうれしい。

 

 

 

H.A.W.X(ホークス) 特典 リファレンスブック付きH.A.W.X(ホークス) 特典 リファレンスブック付き
(2009/05/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

 

ちょっとゲームやる時間のない方にはもってこい。勇者30。タイトルの通り30秒でクリアしないといけないわけで。体験版をやってみましたが、勇者のくせになまいきだと同じ空気を感じます。

体験版は結構おもしろかったですよ。

勇者30勇者30
(2009/05/28)
Sony PSP

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
フライトシミュレーションは、エースコンバット以外はやった事がないですね。
後、Xboxのクリムゾンスカイが面白いとはよく聞きはしますけども。


勇者30は配布していたフリーゲームって言う話を、
どこかで見た記憶があるのですけど、
見間違いなのかな・・・?
2009/05/25(月) 01:08:58 | エコナ | #PTRa1D3I[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんはですw

> フライトシミュレーションは、エースコンバット以外はやった事がないですね。
> 後、Xboxのクリムゾンスカイが面白いとはよく聞きはしますけども。

クリムゾンスカイってボードゲームで昔やったことあるような。。。
1930年代が舞台みたいですね。ということはドッグファイトが楽しめそうなゲームですね。

フライトシミュレーションは「ガンシップ」から始めましたが、エースコンバットは私の中では神ですね。
なので、この操作系と違うと違和感を感じてしまうように。
今回のH.A.W.Xはオンライン的な部分を楽しむために買う感じです。


> 勇者30は配布していたフリーゲームって言う話を、
> どこかで見た記憶があるのですけど、
> 見間違いなのかな・・・?

見間違いではないですw
三十秒勇者というタイトルののフリーソフトウェアが元ですよ。
2009/05/25(月) 22:23:55 | Wisder | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
