Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!

『ゲームウォッチコレクション』やっと手に入れました。

 友人の山岡さんのブログを見て欲しいなぁ~と思っていた任天堂の非売品『ゲームウォッチコレクション』。
任天堂ゲームを買うと必ず入っている、ニンテンドークラブのポイント。これをゲームキューブのころから少しづつ貯めて2年ほどかかったかな。少し前の話ですがやっと手に入れました。

収録されているゲームウォッチは3種類。
『ドンキーコング』
『オイルパニック』
『グリーン』

『グリーン』はやったことないのですが、他の2つはかなり思い入れが深いのでゲットしたかったアイテムです。

オレンジボディの『ドンキーコング』は従兄弟に借りて、ホワイトボディの『オイルパニック』は同級生に借りてさんざんやりました(実は私はゲームウォッチは買ったことないんです。全て借り物でした。)

資料的価値のある懐古品だと思いますので、ゲームウォッチに思い入れのある方にはオススメですね。ゲームウォッチ知らない方は手を出さない方がいいです。他の景品と交換しましょう。
ポイントを早く貯めて手に入れられる方法は、発売してすぐに買えばボーナスポイントがつきます。ポイントありきならそれを利用すればいいと思いますが、私はなるべく吟味して買いたかったので、予約したシレン(序盤はなぜ戻れる!怒)や衝動買いしたA.S.Hを除くと、ほとんどボーナスなしで手に入れたのでかなり時間かかりました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/03/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

女神異聞録 デビルサバイバー女神異聞録 デビルサバイバー
(2009/01/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア D・H・E シリーズ スペシャルパック(GBA版ユグドラユニオン同梱)ナイツ・イン・ザ・ナイトメア D・H・E シリーズ スペシャルパック(GBA版ユグドラユニオン同梱)
(2008/09/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
(2008/09/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

シヴィライゼーション レボリューション(「戦略ガイドブック」同梱)シヴィライゼーション レボリューション(「戦略ガイドブック」同梱)
(2009/01/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~
(2008/11/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る


P.S ...  Now Play [α-4] now.

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/07(土) 01:18:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
