Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!

今週のRPGはPS3「デモンズソウル」。

あの伝説のRPG「シャドウタワー」のDNAを感じる・・・

 

 ということでみなさんいかがお過ごしですか?

 今週フロムソフトウェアから発売される「デモンズソウル」。PSでかなり難易度の高いゲームとして知られている同社の「シャドウタワー」に匹敵、いや超えるのではないかといわれるほど、難易度が高いそうです。

 多分好き嫌いがばっさり分かれると思いますが、私は非常に期待しているゲーマー向けRPGです。

 

Demon's Souls(デモンズソウル)Demon's Souls(デモンズソウル)
(2009/02/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray DiscファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
(2009/04/16)


商品詳細を見る

 

P.S ...  Now Play [α-3] now.

コメント
この記事へのコメント
これ買ってみた
PS3のソフト買ったの2本目です(;・∀・)

これオン繋ぐと一人で遊んでるのに
幻とかメッセージや血糊のおかげで
なんかMMORPGやってるような
不思議な感じがいいね

2009/02/06(金) 09:09:28 | 山岡(仮名) | #SFo5/nok[ 編集]
Re: これ買ってみた
乙ですw
自分は買いそびれました。どこも完売;
こういう売り上げ重視ではなく、制作側が
作りたいゲームが売れてるうちは、
まだゲーム業界捨てたもんじゃないなと思ってます。



> PS3のソフト買ったの2本目です(;・∀・)
>
> これオン繋ぐと一人で遊んでるのに
> 幻とかメッセージや血糊のおかげで
> なんかMMORPGやってるような
> 不思議な感じがいいね
2009/02/06(金) 22:39:17 | Wisder | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
