Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

315祝!全神王顔グラフィック化!!315

VAZIAL SAGA(ヴァジアルサーガ 愚民化戦略)

『八卦』に続き『ジィーア』&『ベルナ』の神王ゲーム画像が追加され、今回第3弾個別顔グラフィックがつき、全神王の顔グラフックがコンプリートされました!

VAZIAL SAGA をご存じない方はこちらをクリックして読んでみてくださいね

VAZIAL SAGA(ヴァジアルサーガ)~愚民化戦略~


 ヴァジアルサーガには、個別グラフィックの用意されていない神王がいます。今まで用意していないのにはあえて理由があるのですが、それは『想覚』というStudioGIW(スタジオギウ)さんが大切にしている考えに基づいています。(詳しくはこちらをご覧ください)
 最初に八卦という国の神王『結界神想武』がスタジオギウボイスドラマVol.3の公開に合わせて画像が追加されました。その1年後『ベルナ神王』『ジィーア神王』も追加され、とうとう今回残り6名の神王も顔グラが追加されたというわけです。 『想覚』重視で楽しみたいユーザーさんも見えるでしょうし、【結界神想武】に続き、今回も書き換えするか否かはユーザーの自由です。あくまで顔画像の書き換えだけなので、書き換えしなかったから操作系のバージョンアップがされない訳ではありませんのでご安心くださいませ。

 書き換えをする為には会員サイトからDLしてください。ユーザー登録みたいな感じですので無料です。ゲームのバージョンアップは会員登録していないと困るので、早速登録しておきましょう。(こちらから


 今冬発売予定の関連作『キルツヴァルド』の発売まで更にヴァジアルサーガを楽しんでしまいましょう。 

KZ公式サイトへ

↑次回作キルツヴァルド公式ページ↑

今回も原画を担当された住屋昭博先生の書き下ろし画像となっています。それでは初期版から変わった神王様たち9名をまとめてどどーんと紹介!

第1弾 2007.8月 1名

第1弾 結界神想武

↑全てはここから始まった!ボイドラVol3で大活躍します。CV広瀬正志さんが好演!

第2弾 2008年8月 2名

第2弾 ジィーア神王 

↑全神王中もっとも露出度が高いと思われます。洗脳率もupup。ちなみにこの国とっても寒い国です(笑)

第2弾 ベルナ神王

↑隻眼の神王ベルナくん。初期版から20歳以上若返ったのでは!?白豹飼ってます!

 

第3弾 2008年10月 6名

第3弾 雷神 キルマ 

↑初期版とまったく画風が変わって、騎士道一筋!って凛々しくなりました。キルマさん。

第3弾 紅彩神王 

↑宇宙(そら)が好きな紅彩神王。ジィーアさんとはまた対照的な知的路線です。

第3弾 物神 サトリ 

↑今回Wisder一押しなのかこのサトリ様!かっこいいい!いいい!

第3弾 易爻神王

↑易爻神王は月人を自身と同格に扱っています。どんな月人か気になりますね。

第3弾 ギルス神王

↑データソート上男性で分けられるこの神王様。見た感じ女性のようですが・・・・?真相は果たして・・・・・

第3弾 シャリ神王

↑「エロじじい」との迷声を轟かすシャリ! それでも愚民はついてきますw

 

VAZIAL SAGA(ヴァジアルサーガ)~愚民化戦略~

 

 

第8回ベクタープロレジ大賞 VAZIAL SAGA(ヴァジアルサーガ)~愚民化戦略~

 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。