Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユークスが製作した国内団体の枠を超えたプロレスゲーム『レッスルキングダム』プレイステーション2版が発売されましたが、プロレス好きのWisderとして、久々にプロレスゲームを買うかどうか迷ってます。同社のゲームは、プレステ版『闘魂列伝1・2・3』が最後で、いい印象で終わっているのですが、今回の『レッスルキングダム』は修行モードとかあるみたいなのがボクサーズロード的なものなのか?、あとプロレスファンを満足させる出来なのかで迷ってます。操作は○△×のじゃんけん方式ではなくなったんですね。PS2の『オールスタープロレスリング』のようなゲームだとちょっとやめとこうかと。長く遊べそうなら買いだと思うのですが…








レッスルキングダム レッスルキングダム
PlayStation2 (2006/07/20)
ユークス

amazonこの商品の詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wisder.blog73.fc2.com/tb.php/32-20bb8f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。