Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!

この前応募していたリトルビッグプラネットのβテスト。当選してましたw

メールが届いてて、

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『リトルビッグプラネット』βテストキャンペーン抽選結果のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、『リトルビッグプラネット』βテストキャンペーンへのご応募、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、『リトルビッグプラネット』βテストキャンペーン
への参加メンバーにご当選されましたので、
プロダクトコードをご案内させていただきます。

βテストの実施期間は9月29日(月)~10月12日(日) AM 9:00となっております。

それでは、『リトルビッグプラネット』βテストで、
驚異のテクノロジーや惑星の息吹を、
無限に広がる想像力とネットワークの宇宙をお楽しみください!

今後とも『リトルビッグプラネット』をよろしくお願い申し上げます。

ということで、今日気付いたので早速DL。子供から大人まで幅広い年齢層に楽しんでもらえるPS3のゲームはなかなかなかったので

これはオススメですね。一番の目玉は、自分でステージを作成して皆に公開できるという

次世代機ならではのネットワークを使った新しい提案がされていることです。

これはぜひともサービスの提供期間を末永くしていただきたいと思います。

今プレイしてますが、これは買いかも!

↓amazon↓で予約してきたWisderさんでした。

リトルビッグプラネット 特典 実寸大リビッツ人形付きリトルビッグプラネット 特典 実寸大リビッツ人形付き
(2008/10/30)
PLAYSTATION 3

amazon商品詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
