Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!
芸人はネタで勝負させるべきだ
 
最初に、人の嗜好には個人差があって当然だと思います。なので今日の日記お気に召さなくても、こんな意見の人もいるんだよってことで勘弁ください。
 
芸人を集めて、歌合戦みたいな番組が2時間特番で時々放送されますが、自分はあまり好きじゃないです。どの局、番組かはあえて触れませんが。
若手芸人のカラオケを2時間見せられるわけです。歌で勝負してるモノマネ芸人さんはいいんですが、今勢いのある芸人は別に歌がうまいわけじゃないし、それで売っているわけではないから非常にもったいないわけです。
視聴者はその芸人のネタが見たいわけで、やっつけ仕事的な芸人の素人カラオケを聞きたいわけではないのです。
これは芸人さんが悪いのではなく、今なら何でも視聴率取れる発想のTV局が悪い。
レッドカーペット、イロモネアのように純粋にネタを勝負にした対抗戦とか、そういうものが私は見たい。芸人はネタを見せなくなったら芸人にあらず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
