Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!

必見!■部隊戦術RPGヴァスタークロウズ6周年記念企画

 

未購入者は今がチャンスです!

スタジオギウの代表作である部隊戦術RPG「ヴァスタークロウズ神界の財宝」の発売から6年が経ちました!

今回それを記念して、スタジオギウ(StudioGIW)の大人気2作品が、お買い得セット販売が追加されました。

『神界の愚民セット』…6000円(700円引き)

セット内容… 「ヴァスタークロウズ1&2Special」+「ヴァジアルサーガ愚民化戦略」

↓の下段にセット販売一覧があります。
http://www.studiogiw.com/buy.html#BANK

ヴァスタークロウズ
↑ヴァスタークロウズ1&2SPの画像です。(画像クリックで購入ページへ)

まだどちらも持ってない方はぜひご検討ください!

という訳で、私的にはかなりお得だと思います。この2作を買おうとした場合、購入方法によっては価格が7千円台後半になりますから、今回の『神界の愚民セット』はスタジオギウ直販で6000円(700円引き)。700円引き以上の値引き感を感じました。今回6000円で買える方はうらやましいです。

ヴァジアルサーガについては私自身が詳しく説明したページがあります。(こちらから)

ヴァスタークロウズ1&2SPについては管理者クラウドさんのサイトが詳しく&ダウンロード後も攻略ページとして参考になると思います。

最後に一つ、私からの秘密情報ですが、この2作パック、今からでもプレイしておくといいかもしれません。さらに『スタジオギウボイスドラマVol3結界神想武』を聞いておくと…(私からお話出来るのはここまで。興味のある方は公式サイトをくまなく読めば秘密が分かるかも)

↓の下段にセット販売一覧があります。
http://www.studiogiw.com/buy.html#BANK

第8回プロレジ大賞受賞作品「VAZIAL SAGA」


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
