Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回プロレジ大賞受賞作品「VAZIAL SAGA」

405

でかっ!!

10

↑過去最大のVAZIAL SAGAバナー!↑


VAZIALSAGAヴァジアルサーガ愚民化戦略
ゴールデンウイークが終わる5月8日(木)まで特価販売中!

StudioGIWから2006年11月に公開されたヴァジアルサーガは、発売から1年半過ぎた今でも、高い人気を誇る戦略シミュレーションゲームです。ゲームをご存知ない方でもMOSAIC.WAV伝説の電波ソング『洗脳 搾取 虎の巻』の原作ゲームだよ。というとあの曲の原作なんだと思われる方もお見えになるかも。ちなみに電波系曲調とは全く正反対の内容の戦略ゲームです。

29攻めます!
↑ゲーム画面です。

敵のドーピングやイベント介入はこのゲームにはありませんので、制作者側に邪魔されることなく&更にすっごくテンポがいいので、自分のやりたい戦略が最後まで自分のやり方で楽しめるシミュレーションゲームです。まずはすぐ下のリンクをクリックしてみてください。私自身がヴァジアルサーガについていろいろ書いてます。

『ヴァジアルサーガ』を詳しく知りたい方はこちら(私のユーザーレビューです)
またプレイリポート(どんな感じかつかめると思います)も併せてご覧ください。

またGW特価に先立ち、ゲームをやり込む方の為に、裏技ツール(無料)内の裏技が追加されています。
今回のバージョンアップは、全部将の寿命を90歳にしたり、同盟できなくしたりと縛り要素が中心です。裏技だけではなく、ユーザーの意見がフィードバックされた任意ソート機能が追加されています。
裏技ツールは購入者なら誰でも無料でダウンロードできます。バージョンアップでもありますので本編購入後に同時に手に入れてください。まだ旧裏技Ver『1.05』からバージョンアップされていない方はダウンロードしてさらにお楽しみ下さい。


この作品を今初めて知った方、まだ購入を迷っている方、ゴールデンウイークどこも混んでるし、家でゆっくりしようかな。という方、この機会にぜひヴァジアルサーガの世界にお越しください。

PCショップ等のお店では売っていません。今このPCからダウンロード購入で手に入りますよ。下のバナーをクリックすることで体験版・製品版のダウンロードページへ移行します。

「VAZIAL SAGA」

5月8日まで期間限定価格で販売中です!

 VAZIAL SAGA(ヴァジアルサーガ)~愚民化戦略

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。