Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!

『戦場のヴァルキュリア』にハマッた・・・・

す、すいません。

プレステ3(PS3)のアクティブSRPG『戦場のヴァルキュリア』、発売日から始めているのですが、かなりハマッてTVから離れられない感じですw

しばらく記事の更新が遅れ気味になりますのでよろしくお願いします。

これはおもしろいわ。今年一番の満足点つきましたw

感想も後日ブログに書いてみたいと思います。

これは主観的な意見ですが、このソフトの為にPS3本体購入しても惜しくないだろうと思わせるソフトでした。 

あと、限定版購入はいいかなと思って見送りましたが、ゲームを始めたら限定版欲しくなってしまいました。買った後に限定版が欲しいと思ったゲームはこれが始めてだったりします。

ゲーム全体概要映像 このゲーム3つのパート
「ストーリーパート」、「戦闘パート」、「訓練・開発パート」の概要を説明。

 公式サイトhttp://valkyria.jp/

 

戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
(2008/04/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
戦場のヴァルキュリア 最速ガイドブック (ファミ通ザ・ファースト)戦場のヴァルキュリア 最速ガイドブック (ファミ通ザ・ファースト)
(2008/04/24)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る
戦場のヴァルキュリア(通常版)戦場のヴァルキュリア(通常版)
(2008/04/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック
(2008/05/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
どんなに遠くても・・・どんなに遠くても・・・
(2008/04/23)
JUJU
オープニングテーマ曲です。
商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
