Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!

PSP★ギレンの野望アクシズの脅威★攻略本発売

PSPで2作目の「ギレンの野望」となる「ギレンの野望 アクシズの脅威」の攻略本が発売されました。

私の元にも今日amazonさんから届いてました。

えっと、中を見てみると、

MSのアッサリ説明はPS2版の攻略本の構成に似てますね。パイロット、MS共に一言コメントが無いのが従来の攻略本に馴れた身としては少し寂しいかな。ゲーム本体でほとんど説明がないので攻略本のここの説明には期待していたところでしたが・・・・・・

開発・イベントチャートは今までのフローチャート式ではなく、表になっています。パイロットデータは陣営ごちゃ混ぜです(色で分かりますが)。

ギレンの野望は半ば攻略本がないと辛いものがあるので、攻略本を1冊もお持ちでなければぜひ手に入れてください。前の攻略本をお持ちであれば、全部ではないですが、ある程度通用しますので、すぐに買わなくてもいいと思います。

 

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 コンプリートガイド

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 コンプリートガイド
(2008/03/31)
ファミ通書籍編集部

amazon商品詳細を見る
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威
(2008/02/07)
Sony PSP
こちらはゲームです
amazon商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
