Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!

 3月14日にシステムソフトアルファーさんから
「大戦略PERFECT3.0」
が発売されました!

私の制作したマップも「英雄妖精Wisder」名義で販売データにデフォルト収録いただけることになりました。(感涙)

収録マップの中の1人プレイ用の「シナリオ」というジャンル内にある
「アルフィーネ年代記1582」です。(アルフィーネ年代記についてはこちら
大戦略パーフェクト3.0新規開始画面
作成、テストプレイは2.0DX版を使用したのですが、3.0からコンピュータの思考ルーチンが強くなっているそうですので、早速試してみたいと思います。
もし「大戦略パーフェクト3.0」を買っていただいた後にお時間があれば(長丁場覚悟のマップなので。)プレイの程よろしくお願いします。

大戦略パーフェクト3.0

大戦略パーフェクト3.0
(2008/03/14)
Windows Vista

amazon商品詳細を見る

 

 

コメント
この記事へのコメント
激おめでとですー
なんかすごいですなー

ちょっとある物の修理で5万吹っ飛んだんで小遣いピンチですが(;´Д⊂)

買う予定にはあるので買ったらやります
2008/03/17(月) 06:13:51 | サムさん | #Ufi/25FY[ 編集]
ありがとっすですw
もしかなりのお時間あればお願いしますです。
対CPU戦を考えてますです。
2008/03/17(月) 07:19:00 | Wisder | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
