Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅まきながら最近「WiiFit」やってます


感想ですけど、ストレートにおもしろいです。目標グラフがあったりして、続けてみようという感じになりますね。
自分が毎日やってるお気に入りの筋力トレーニングはCMでゴリさんがやってる腕立て伏せ。私は黙々と孤独で筋トレです;。多分何人かで登録して競うとおもしろいと思います。

単三電池4つ使うのが最初えーっと思いましたが、ワイヤレスで使えるし。電池は一応最初に4本同梱されてます。その後は1000回充電できるエネループ使えばいいですしね。バッテリーだといつかは寿命きてしまうし、毎日、場合によっては数年以上の使用する方もおられると思いますし、バッテリーではなく電池で良かったんじゃないでしょうか。
バランスボード1つであんなに多彩なコンテンツを用意したのはさすが任天堂さん、宮本茂さんです。

本体同時購入だと33,000円程度の負担。フィットネス器具として考えて高いと思うか安いと思うかは個人で違うと思いますが私は決して安い買い物ではないと思うので、買うなら毎日やるくらいの意気込みで。すでに放置状態の知人も多いのでがんばって続けましょう!

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

amazon商品詳細を見る
SANYO eneloop 電池スペーサー付充電器セット N-TG6SETSANYO eneloop 電池スペーサー付充電器セット N-TG6SET
(2006/12/01)
電池4本使うので充電器付きのこのセットがお得です。

amazon商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/26(火) 00:43:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wisder.blog73.fc2.com/tb.php/234-b4e1bfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。