Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!

大戦略他システムソフトのゲームDLで安く買えるようになりました

ウォーシミュレーションゲームの老輔システムソフト・アルファーさんの数年前から発売されている2000円の廉価版パッケージソフト他が40本以上ダウンロードでも販売開始されました!
私Wisderもこのシリーズのパッケージ版はいくつか持ってますが、現在ではお店でも在庫がないことが多くて、通販を利用するしかありませんでした。
今回【amisoft】さんで、ダウンロード販売が開始されました!

起動に際してのCDチェックがあるソフトでもダウンロード版ならそれがないのがうれしいところ
なんといっても、在庫切れがなく、欲しいと思ったその時に、家から出なくても買えてしまう便利さがうれしいですね。

大戦略、マスター・オブ・モンスターズ、天下統一、ティル・ナ・ノーグなどの定番タイトルの他に、ロード・オブ・パンツァーズといった通好みのタイトルも用意されています。
廉価版は当時から気になっていたけどいつの間にか売切れてた方。今回初めて興味を持たれた方もいちどのぞいてみてください。
私はロード・オブ・パンツァーズを購入しました。(オリジナルの98版から今回Windowsでプレイし直すための2度目の購入になります)

大戦略マスターコンバット2
おすすめ度 :

 

マスターオブモンスターズ バリューパック
おすすめ度 :

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wisder.blog73.fc2.com/tb.php/222-57795c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
