Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!
部隊戦術RPG「ヴァスタークロウズ」
レア武器追加プロジェクト「コミックVC」始動!
 

VC追加武器&コミックVC


あの部隊戦術RPG「ヴァスタークロウズ」にまたまた新武器が登場です。
今回は無料でマンガを公開して、そこで紹介された武器を実際のゲームで使えるようになるという企画です。その名も「コミックVC」
もしマンガを読んで欲しいなと思った方はすぐ購入できるって感じです。
今回のマンガは飛鷹棗(ひだかなつめ)先生です。
 
「ゾビ太ブレード」購入者第1号のWisderさんですが、本当に「ゾビ太ブレード」持ち帰ってしまってよかったのでしょうか。心が痛みます・・・(なぜかはマンガを読んでくださいね。)
 
武器は購入後、「ヴァスタークロウズ」のトレード機能を使って使用可能としてください。 
トレード機能はクラウドさんのページに詳しく書いてありますw
 「コミックVC」を読んでみる
まだ『ヴァスタークロウズ1&2SP』をお持ちでない方は一度体験版をお試しのうえ、もし気に入ればぜひ製品版を購入ください。作品はダウンロード販売なので、365日24時間いつでもPCの前にいながらにしてすぐ手に入りますよ。
ヴァスタークロウズ1&2 Special
おすすめ度 :
元、百騎長だった貴方は、部隊を編制し古代洞窟へ…。リアルタイムS・RPG「ヴァスタークロウズ」の完全版!



 

ヴァスタークロウズ ~裏技ツール~
おすすめ度 :
ヴァスタークロウズを骨までしゃぶりつくしたい人はご一緒にどうぞ!「ヴァスタークロウズ1&2 Special」の裏技ツール(名前変更や、レア武器追加など)です 


スタジオギウ公式サイト

studiogiw.gif
VC追加武器&コミックVC
 StudioGIW / M.Sekiya

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wisder.blog73.fc2.com/tb.php/219-9c84c0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/12/30(日) 10:37:27 |
