Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シリーズ初16人オンライン対戦対応★
グランツーリスモ5プロローグ(PS3)12月13日発売!
PlayStation3でないと実現できなかったとされる「グランツーリスモ5プロローグ」。プラットフォームをプレイステーション3に移したことで、無料オンライン機能がハードの標準機能であることを生かして、かなりおもしろい試みが用意されているようです。本編の体験版的な前々作PS2「グランツーリスモ4プロローグ」の時とはちょっと違うようですね。私自身は保留タイトルでしたが、オンライン対戦可能と知ったので、発売日に買うことにしました。
 
最大16人オンライン対戦に対応(シリーズ初!)
対戦相手は自動マッチング対応とのこと。オンラインやろうかなというときに気軽に参戦可能!すぐ対戦相手は決まると思うので対戦相手には困らないと思いますよ!AIとは違う人間同士のレース!ワクワクします。今後はアップデートでやれることが増えていくみたいですよ。
 
実在のコースが多数!
私のもっとも愛する、世界でも珍しい立体交差が存在する「鈴鹿サーキット」も走れます。
 
オンラインカーディーラー(シリーズ初!)
現実で販売される新車の発表に合わせて、ゲーム内でも新車が発表されてゲームでも使えるようになるとのコトです。現実の新車情報などもここから入手できるそうです。
 
車好きにはたまらない「GT.TV」(シリーズ初!)
オンラインで車関係のコンテンツを、ビデオ・オン・デマンド方式で観ることができるモードです。ゲーム本編とは直接関係ないですが、車に対する知識を深めてくれる貴重な資料です。
 
店頭販売&ダウンロード販売(シリーズ初!)
もし、店頭で売り切れになっていたとしても、オンラインからダウンロード購入できますので、品切れの心配が無いのがうれしいところ。
 
ホンダ党の私は多分ホンダ車でオンライン参戦すると思いますw
 
グランツーリスモ 5 プロローグ 特典 特製ステッカー付きグランツーリスモ 5 プロローグ 特典 特製ステッカー付き
(2007/12/13)
PLAYSTATION 3

amazon商品詳細を見る
グランツーリスモ4 PlayStation 2 the Bestグランツーリスモ4 PlayStation 2 the Best
(2006/07/06)
PlayStation2

amazon商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wisder.blog73.fc2.com/tb.php/199-6322ba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。