Wisderのゲームで脳トレ

ゲーム歴31年目の管理人が、ユーザー視点から余暇に楽しめるおすすめゲームを紹介しています。買うゲームに迷ったときに参考にして下さると幸いです。VAZIAL SAGA制作元StudioGIW最新作★キルツヴァルド★情報は随時更新!

「初音ミク」という音声合成ソフトです。



M.Sekiyaさんの紹介で、自身すごく欲しくなってしまったソフトです。値段も1万5千円台でこのタイプのソフトとしては安価帯になると思います。

今回は女性の声なので、自身の女性ボーカル用に作った曲の仮歌として利用してみたいと考えています。ものすごく売れてるみたいで需要過多になっているようです。

 

M.Sekiyaさんのミクで作られた曲はこんな感じです。Wisder自身ロボットみたいな声だと思ったら・・・なんと!!

百聞は一見にしかず!まずは聴いてみてください!


 










初音ミク HATSUNE  MIKU 初音ミク HATSUNE MIKU
Windows (2007/08/31)
クリプトン・フューチャー・メディア

amazon
この商品の詳細を見る


この歌の元ネタのゲームはこちらです!「ミックスヴェリス」MixVelis(ミックスヴェリス) Ver2.0 +フルボイス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wisder.blog73.fc2.com/tb.php/170-963b4b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
